北海道ミーティングって、こんな感じです。

一昨年、2004年度の模様です。
ご覧のとおり、・・・・楽しすぎます!



 「泊まり組」の方々が続々と集まってきます。 テントを張ったら、・・・前夜祭がまた楽しいんですよね。


 キャンプ場の朝です。 早起きしたほうがいいですよ・・・


 メインイベント、「コンクール・デレガンス」の始まりです。
 往年の名車が、美しさと昔のままの元気良さを競い合います。


 素晴らしいコンディションのバイクが、続々です。 目の保養になります。

 こんな感じで、人もバイクも、新旧様々(笑)で、「あーでもない、こーでもない」と、丸二日、楽しいのでございます。
 来年も、みんな、笑顔でここで会いましょうね!




photo & design (C) mochajava

Copyright (C)2006
Hokkaido Meeting
inserted by FC2 system