こんにちは!「北海道ミーティング」です。



 「バイク、お乗りですか?」

 過去20年余り続けられてきた「北海道ミーティング」は、平成16年、さらに末永く続けられるために、クラブ組織に変わりました。
 今まで9月に行われていた北海道ミーティングは、「クラブ総会」という位置付けになり、皆さん、会員になっていただいてから総会に参加してもらう、という形となりました。
 また、クラブ総会の他にも、会員親睦の楽しいイベントをいろいろ企画しております。
 会員の皆様には、当クラブの提携先(飲食店、ホテル等)にて優待サービスが受けられるという特典などもご用意してあります。

 「北海道ミーティング」は会員一人一人がクラブ役員である、という自覚のもと、皆で協力しながら運営しています。
 興味を持たれた方は、ぜひご連絡ください。 入会、お待ちしております。

  NEWS!
 今年度より、入会金が廃止され、年会費(¥3000)のみとなりました。
 (「家族会員制度」も無くなり、ついに18歳未満は無料!となりました)
 クラブ員は、年会費を支払うことで、「北海道ミーティング」主催の全てのイベントに参加できますが、イベントによっては実費がかかるものもございます。事前に逐一告知しますのでご参照ください。







よくあるご質問

Q「北海道ミーティングって、お金とるの?」
A「はい。クラブ皆で作っていくミーティングですので、参加者みんなに公平に年会費を払っていただいています。」

Q「え? じゃあ、クラブに入会しないとイベントに参加できないの?」
A「はい。基本的にはそうなります。年会費\3000をお支払いいただいて、初めて参加できる、というのが基本です。ですが、クラブの広報活動という意味も有って、一部どなたでもご参加いただけるイベントも行っています。(例えば次回6月の夕張ミーティング)」

Q「オートバイを持っていないと入会できないの?」
A「バイクに乗ってらっしゃらなくても構いません。オートバイが好きなら、どなたでも入会できます。」

Q「みんなが集まるのはいつ?どこで?」
A「大きなミーティングは、毎年富良野で行われるミーティングです。今年は8月第4土曜〜日曜に開催予定です。(開催日変更の可能性あり)」

Q「古いバイクばかり集まるって聞いたことがあるんですが・・・?」
A「昔のバイクに乗った方が多く集まってくれるのは事実ですが、普段使いのバイクの方も大勢来場されます。最新のレプリカだって、マジェスティだって、チョイノリだって大歓迎です!」

Q「事務局のお手伝いをしてもいいかな、って思ってるんですが・・・?」
A「貴方は、とても良い方です!こちらから、是非に、とお願いいたします!」




↓ 事務局メール(ご質問、ご意見、入会申し込みはこちらに) ↓

北海道ミーティング事務局
〒089-0535 中川郡幕別町札内桜町91の11
村上 隆紀




photo & design (C) mochajava

Copyright (C)2006
Hokkaido Meeting
inserted by FC2 system